スポンサーサイト


可愛い♪コートきらちゃん☆


ドールショウでお迎えしたきらちゃん・・・箱出し!
別のサイト様でもこのコートきらちゃんの紹介で話されてましたが・・・
確かにゴワゴワなコートです。。。(^^;;;
でも、それでも全体的に見て可愛いコーデだと思います。。。☆


pkz
『キラちゃん、赤がとてもよく似合ってるね!』


pkkj
『帽子も似合っててカワイイよ♪』


pkij
コートの下のワンピのチェックが可愛くて。。。♪
ドールショウで買ってきた、お花の髪飾りとネックレス・・・早速合わせてみました☆


pkif
『お~~い!きらちゃん、何処見てんの?』

・・・と聞いても・・・何も応えてくれない不思議な視線のきらちゃんであります。。。☆
(そういう雰囲気が・・・このコの魅力だわね)



きらちゃん、すご~~~くっカワイイです!
何だかほんわか癒されて・・・いつでも傍に置いておきたい心境です。。。☆
やっぱりお人形って良いな~~~って、じんわりとそう感じさせてくれるお嬢さんです^^
もっとキャッスルさんから、沢山きらちゃんが出てほしいと思います。。。。!


以下、拍手お返事です。。。☆^^


ドールショウの記事に拍手下さった方、ありがとうございます♪^^
もともと最近momoko関係のサイト様をよくお邪魔してる中で・・・
気になったり、素敵だなと思っていた作家さんは複数いるのですが
その中でも、画像で見させて頂いてた以上に
実物を見させて頂いてとても素敵だと印象に強いのは・・・私的には
『こぐま座』さんのブースでした。。。☆(検索すればすぐに出てくるかと思います^^)
もしかしたらコメント下さった貴女も御存知の作家さんかもしれませんが・・・(有名な方っぽいので)
なかなか興味深い独特な販売方法などにもトライされていて
活動的な意味でも・・・独創的だと印象付けられる作家さんで
今後の御活躍が楽しみだなぁ~~と思っています。。。☆^^

テーマ : リカちゃん
ジャンル : 趣味・実用

Comment

お久しぶりです。
きらちゃん、赤いコートも似合うんですね。
ホントに不思議な魅力があるコだと思いますが、
なかなかキャッスルでは見かける機会がありませんね;;
月間Sに期待です。

わ~~い♪トパーズさんだ!
大変御無沙汰しておりました!申し訳ないです。。。(^^;;;

月間S、私もきらちゃん期待してます☆^^
出来れば緑のアイシャドーより、ピンクか黄色のアイシャードが希望です。。。。
最近のキャッスルさんのきらちゃんはアイプリが
残念ながら好みではないのが多いので・・・(^^;

こんばんは。復活おめでとうございます。
また楽しくお話ししましょう。
このキラちゃんはうちでは未開風でした。
出してみるととても美人さんですね。
売っていた時にもう1体買っておくべき
でした。
チェックと赤がとても可愛いコーデで
今の時期にピッタンコですね。

リデルさん、こんばんは☆
ありがとうございます!えぇほんとまたドール話、
リデルさんと色々とさせて頂くのが楽しみです♪(*^^*)

さてさて、このきらちゃん、リデルさんもお迎えされてたんですね☆
やっぱり流石リデルさんですね~~~(感心!)
言われる通り、箱から出ししたほうが魅力がよくわかるきらちゃんでありました。。。☆^^

非公開コメント

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
