スポンサーサイト


エリカさん、お迎えです♪


今日は、先日オクからお迎えして、まだ届いてホヤホヤなエリカのお披露目です♪



ej



このコは中古で・・・と言っても、全く遊ばれてない状態で
箱から取り出されたまんま!という状態で、ボディとデフォのこのドレスのみでのお迎えとなりました。
(ちなみにドレスにはトップスから首にかけて、黒バラの飾り付きリボンがありましたが取ってます。
 そしてボディも稼動ボディへと挿げ替えての撮影です。)

おそらくこのコ、私がエリカを気に入る切っ掛けとなった、、ボリーKさんとこのエリカ
同じ仕様なコではないかしらと考えてます。。。。☆^^

届いた当初、このコはカールが割りときつめにかかってましたが
カールが苦手な私は、早速櫛で梳いてしまいました。。。。(^^;;;;
そしたらボリーさんが言われてたように、おさまりが悪くて・・・・
私も後ろでサイドをちょっと結わえました。。。。(マネみたいなんですけど・・

濃いめのリップのこのコには、デフォのこのドレスがよく似合ってます。。。。



ef



お~~エリカ、かわいいよぉ~~と共に・・・すんごく癒されるんですけど

もともとエリカを気になりだしたのは、いつもお邪魔している、リデルさんのブログ
よくエリカが紹介されてた事と・・・・、そして、ボリーKさんとこでのエリカさんの
性格設定が・・・壺り過ぎたのが決め手だったような気がします。。。。(^^;
(影響される、ありがちなパターンですな・・・

エリカと向き合うと・・・なんか気持ちがフォニャフォニャしてきます
私にとって、それだけ癒し度が高いジェニフレだということです。。。

今、通販で欲しいエリカがいます。。。
出来ればイベント時にお顔を見て選んで連れて帰ってきたいんですけど・・・
逢えるかな・・・・?


昨日の記事に拍手下さった方々、ありがとうございます☆^^


そして拍手コメント下さった I 様☆
ありがとうございます♪^^
はい、きっとおそらく・・・ストレスは溜まりまくりになりそうで
今から思いやられます。。。。(--;;;;
でもそういった時こそ、お人形ですよね!!!!
頑張ります☆笑
イベントの日程については、まんべんなくバラける方が
お財布の負担も少なく・・・その方が購買欲も出て
キャッスルさんもまちがいなく今よりも潤うように思うのですけどね。。。。(^^;苦笑

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんにちわ
エリカちゃん、お迎えしたんですね~i-178
そうそう、このこです同じです、かわいいですよね(≧▽≦)

ところで幼稚園の役員ですか、
大変ですよね、応援してます。
私の姉とかは私の真逆な(ホントにi-202)性格で
役員とか委員とかやるの好きなんですよ(理解できない)。
彼女いわく
「めんどくさいことやってあげるんだから私の好きにやるよ。
そのかわり文句いわないでよね」って考えの人です。

もしかしたらそのくらいずうずうしい心構えでも
いいかもしれませんよi-229

なんかよくわからないコメントでごめんなさい
お互い人形で癒されましょうi-194

わ~~ボリーさん!こんばんは☆
やっぱり同じ仕様のエリカさんですよね!^^
ボリーさんとこと同じお嬢さんお迎え出来て・・・嬉しいですe-446e-266

ところでお姉さん、なんか凄いですね・・・頼もしい!笑
うちも好きなようにやれたら、まだ気が楽なんですが
何しろ園長が変わり者ときてて・・・頭痛いですe-443
お母さん方の付き合いも・・・
正直、色々な方がおられるので・・・
まぁ思うところあっても、黙ってるほうが賢い一年となるかなぁ~~なんて思ってます。。。e-263
たまには長いモノに巻かれるのも・・いい勉強になるのかもしれません。。。(==;;;;

ほんと人間関係に疲れたら・・・もの言わぬ人形が、きっと一番の癒しになると思います(^^;;;

非公開コメント

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
