スポンサーサイト


実は・・・☆


実はこんなお嬢さんも届いてました。。。



lmj



1月のドールショウでオーダーした、リトファのマリーンです。。。



lmz



台紙に張り付いたままのお披露目で申し訳ないです。。。(^^;;;

ヘアのオーダー内容は、三つ編みソバージュのカントリージェニーとほぼ同じで
ジェニーとの違いは、前髪だけシャギーにして頂きました^^
髪色はカントリーのちょんまげマリーンと多分同じ色。。。
最初は髪色はオフホワイト!って思ってたのですが・・・
オーダーしてるうちに・・何故か今回はこの色の方が良く思えたりで
これで決定となりました。。。(^^;

金髪で、割りと扱いやすいヘアスタイルで、華やかさもあって、
そして緑目で・・・・  そんなマリーンが欲しかったので
このような仕様となったのでした



lmf



リップはオレンジ系のパール入りで・・・
その上からクリアも塗ってもらってます。。。
オーダー時に、パールの上からクリアを重ねても
パールだけの場合とあまり変わりがないかもしれませんよ、とアドバイス頂きましたが
今回は敢てやってみました。。。
でも、ほんとあまり意味なかったかも???です。。。(^^;
リップの色は思ってたのよりもパールがきつめで・・・
本当はもう少しオレンジ色が強い印象の方が理想だったのですが・・・
まぁこれはこれでいいかな、なんて思ってます☆

チークは元のヘッドはベージュ系の色でしたが
サーモンピンクの色でフワッとした印象に・・入れなおしてもらってます☆

ちなみにこのコのアイシャドーは
画像では分かりにくいですが、薄緑・・黄緑っぽいお色です。

マリーン、エクセによくありがちなアイプリのずれは・・・
このコはなく、完璧なお嬢さんです。。。
また敢てそういうお顔を選びました
アイプリに関しては、実際手にして購入しない場合なども多いので・・仕方なく
多少のずれは許容範囲かな、と思ってて
実際我が家のマリーン、エクセはそういったお嬢さんばかりなんですが・・・
(顔を見て選ぶ場合でも、愛着が湧けば・・
 アイプリの多少のずれを承知の上でのお迎えも過去にありますが・・・^^;)
まぁオーダー時ぐらいは・・・そこにこだわってみたくて・・・
とにかくズレのない緑目なマリーン!っていう条件に合ったコは
このコだけだったという。。。ハハハ。。(^^;;;


・・・まぁ、まぁ、なんだかんだ言いつつ・・・
今回のこのお嬢さんは、かなり満足のいく出来上がりとなりました~~
めでたし♪めでたし♪

またこのコにもお洋服を作ってあげたい。。。☆
その時にはお着替え画像、またUPしますね 


先日の記事&それ以前の記事に拍手下さった方々☆
ありがとうございます~~!^^



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Comment

ユキヤナギさん、こんばんは。
マリーン、可愛いですね。
どんな服を着せるのか楽しみです。

このリップの色は結構難しいような気が
しますが、とても似合っていると思いますよ。
リップの色って、見本を見て良いなーと
思っても実際に塗るとまたイメージが
違うという事があって、私は無難な色しか
選べません。

それと私は持っていませんが、
リーノお迎えおめでとーー。

うはぁ、これはまた妖精ぽさがただようマリーンですね♪
チークなどもそこまで指定できるのですか。淡い色合いのドレスなど似合いそうですね。お着替えが楽しみです♪

うわ~うらやましいですi-237
いいなぁお嬢さんたちお迎えできて。
私も今キャッスルに欲しい子がいて、
横浜のリトファか、もしくはドルショで実際みてから購入したいなと思うものの・・・
辛抱たまらん!!という感じで
もう通販で買っちゃおうかな~と悩み中ですi-183i-201

マリーンちゃん素敵ですね
パールのリップがツヤツヤでi-178
色っぽいんだけど上品でv-254

私はマリーンって持ってなくて
欲しいんだけどいっぱいありすぎて決まらないというか・・i-229
こんなかわいい子をいつかお迎えしたいです

リデルさん、こんにちは~☆
マリーン、可愛いとおっしゃって下さり
ありがとうございます♪ ^^

リップの色はほんと難しいですね~~
今回は以前にも頼んだ事がある色で
気に入って頼んだのですが・・・
担当の方もその時とたまたま同じだったのですが
違う印象のものとなりました~~^^;
まぁリップに関しては担当者、その時々で
個体差は出るという事なので仕方ないのですけどね。。。i-229

あ、それと・・・リーノお迎えおめでとうコメ、ありがとうございます☆^^

うらべっちさん、こんにちは☆
妖精ですか~~、あまり妖精を意識したつもりはなかったのですが・・・
言われてみたら、無意識にどこかそういったイメージを求めてたのかもしれないなぁ~~と思いました。。。☆^^

チークも色によって雰囲気が違ってきますよね♪
気に入ったアイプリさへあれば、チーク&リップリメイクで
自分好みに変身出来るので、そこがリトファの魅力になりますね!^^

ボリーKさん、こんにちは☆
マリーン、お褒め下さり、ありがとうございます♪ ^^

今のところ私も横浜リトファは参戦?予定なので・・・
ボリーさんもいかがですか?笑
ドールに関しては、ほんと通販よりもなるべくお顔見て
お迎えしたいお気持ち、激しく同感です。。。☆
私もそれで通販我慢してるお城のコが
二人ほどいますもん・・・^^;;;
でも無性に我慢ならない~~!って時もあるのも分かりますよ☆苦笑
非公開コメント

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
