スポンサーサイト


銀色の髪の・・・黒の着物を纏う人・・・☆


やっと・・・箱出し。。。
数ヶ月前の月間サユリです。。。★




gsj




もぅ陽が傾くなか、急に思い立って慌てて着替えさせての撮影です。
ほとんどがブレブレ。。。^^;;;
かろうじてブレてない画像だけをUPしました




gsjtt




シルバーの髪色のお嬢さんは、初めてのお迎えとなりますが・・・面白いですね。
光の加減によっては・・薄めのアッシュブロンドのような印象も受けます。

着物は20歳ジェニーのもの。
このコには、絶対この黒の着物が似合うと
最初にピーンっと思いついてたのでした。。。★




gsf




このアイプリ好き。。。アイシャドーが水色でもいい。。。
リップの色も好きな色。。。
だから初めての銀髪でも挑戦してお迎えしてみようか・・・と思ったのでした★

可愛くて満足です。。。
でも若干髪が薄くかんじるのは・・・月間で、お値段が少し優しいせいなのでしょうか・・・?(^^;


昨日の記事に拍手くださった方★
ありがとうございます!^^




あっ!そうそう、余談ですが・・・
銀魂、TV放送4年目突入決定、おめでとう~~! わ~~い♪笑


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Comment

やはりサユリはナチュラルなメイクが似合いますね!
澄まし顔が可愛いです\(≧▽≦)丿

うちには色髪の子がひとりもいないのですが、
銀か新色のカッパーならお迎えしてみたいなって思ったりします。。。

銀魂、もうそんなに経つんですね!
たしかに最近のジャンプの中では、それだけ支持され続けている面白さがありますね。

私は神楽ちゃんの毒舌が大好きです
声優の釘宮さんもホントハマり役ですよね 笑

トパーズさん、こんにちは☆
えぇ、私もサユリは奇抜なものよりも
こういったナチュラルな印象のメイクの方が
断然好みです。。。^^

新色のカッパーの色、私も少し気になってます☆

銀魂は・・・私はアニメしか見てないのですが・・・
今吉原炎上編やってて、またかなり熱い展開になってます!笑

アニメは、実は3年で打ち切り予定だったのが
延長になったんだよ~~って・・・
今週アニメで銀さんが言ってました。。。(^^;;;
否応に原作に余裕におっついて・・・
アニメオリジナルでやってて・・・
また原作と合流しなきゃならんだの・・・予算がどうとか・・・
最初の5分ほど、そんなネタでうだうだやってて
笑えました。。。☆

私も神楽ちゃん大好きで、ほんとあの声優さんはグッジョブです!笑

は~~銀魂キャラのリアル稼動フィギア出てくれないかな~~
実は秘かにそう熱望しています。。。^^笑

きゃああi-194
銀髪サユリさんi-199
すごいいいです、銀髪ちゃん、好き~i-178
神秘的というか、人じゃないみたい
(いや、人形なんですがねi-202

そして銀魂、

なんかちょいと前に見たときに
『アニメ銀魂、最終章突入』みたいにふれていたので

ああ、さすがにもうこの春で終わるのか・・
寂しいな

などと思っていたのですが

4年目突入なんですか?
そりゃすごい!!
うれしいですi-237

ボリーさん、こんにちは☆
シルバー髪って、人さまの所で見せて頂くには素敵だなって思えるのですが
正直、手に届くまでは・・・私的には馴染めるかな?シルバーってどうかな?
って思っていたのですが、思いの他、気に入りました^^
ほんと言われる通り、神秘的ですね~~
ボリーさんとこも銀髪ティモテさんが居ましたよね♪ ^^

銀魂は3年で打ち止めだったのが・・・
急遽変更になったようです。。。(アニメの中で銀サンが言ってた^^;)
きっとスポンサーに愛されてるのですね。。。笑
私もとても嬉しいです!*^^*
非公開コメント

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
